HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いらない古着は海外のスラムで活用

日本には物があふれているので、すぐに要らない物が増えてしまいます。特に衣料品は流行による移り変わりが激しいので、一昔前に買った服はすぐに着られなくなります。私は、このような古着はボランティア団体に引取ってもらって、海外の恵まれない人たちに活用してもらうようにしています。外国には、日本では想像できないようなひどい暮らしを強いられている人々がたくさんいます。こうした人々は、毎日満足に食べることすら容易ではないので、衣服を整えることなどできません。特に、スラムのような貧民街で生きている人々は、貧しい国の中でも最低限の生活をおくっている人たちです。着るものさえなく、裸同然の姿で暮らしている人もいるので、日本の古着はとても役に立ちます。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 代表取締役社長の城野加津恵さん
会社案内 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。