HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然災害にしっかりとそなえる

昔から地震や台風といった自然災害が多くある日本ですが、最近はその脅威が増したと感じています。ある時災害に関するニュースをみていると、災害に備えた人ほど生存率が高いという話題になりました。内容としては当然のことなのですが、いざ自分をふりかえってみても、なんの対策もしていませんでした。あれほど脅威に感じていても、なにもしていなかったのです。その日から私は自然災害の情報を積極的に入手し、色々な対策を行っていきました。ほとんどはちょっとしたことで、家具が倒れにくくしたり、非常用の水を購入したりなどです。しかし、このようなちょっとしたことがとても大切であり、その差が人生を変えるのです。いざというときのために、しっかりとそなえていきたいですね。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 米国カイロドクターも施術院で使用している「ヘルスウェーブゴールドすややかD.C.Version」。正しい寝姿勢を保つことに役立ちます。 最先端のがんリスク検査「まもリスク」も取り扱っています。忙しい方にも簡単、がんの早期発見に寄与します。 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 美容カイロエステティック関連では、化粧品の卸売も積極的に行っています。 「カイロプラクティックを通じた社会貢献」が日本直販総本社のテーマです。 からだを永く健康に保つ「コンドロメート顆粒」。主要成分は、女性らしい明るいやわらかさに必要な美容成分が配合されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。