HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大学でボランティアをしています

大学のボランティアサークルに所属しています。はじめは興味本位だったのですが、やってみるととても良い活動だと感じています。冬場は、山間部に住んでいるお年寄りの家を訪ねて、屋根の雪下ろしを手伝ったりしています。体の不自由なお年寄り役に立てて喜ばれ、自分としてもとてもやりがいを感じています。雪下ろしをした後は、お年寄りのお宅で温かい食事をご馳走になることもあります。ちょっとしたことですが、こういった心の交流も楽しみのひとつになっています。大学に入った時は、将来の夢も何もありませんでしたが、今は誰かの役に立てる仕事に就きたいと思っています。できれば福祉関係の資格を取り、お年寄りの世話をする仕事をしたいと考えています。

応援企業

日本直販総本社 従業員数は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 従業員数
WEBサイト 日本直販総本社 従業員数
会社案内 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。 日本直販総本社では、カイロプラクティック関連の備品(施術道具、白衣、患者様説明用具)の提案も行っています。 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。 日本直販総本社の事業部の一つとして、「HBI(ホリスティックビューティーインターナショナル)事業部」があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。