HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

酪農について

私は、つい先日酪農体験をしてきました。体験なので、本当の大変さなどはわからなかったと思いますが、思っていたよりもいろいろな仕事があることを知ると共に、もっと感謝して牛乳や乳製品を食べようと思うようになりました。 動物の世話をするということはわかっていましたので、糞の始末や栄養の管理、健康状態のチェックなどがあるのは想像がつきました。ですが、スキンシップの大切さがこれほど重要だとは思いませんでした。 それは、乳搾りの時にわかりました。最初は全くといっていいほどダメでしたが、世話をするうちに心を開いてくれたようで、私にも搾乳させてくれたのです。 こんな素晴らしい仕事が、消費者の減少などによりなくなるのはいけないと思います。私は、酪農家を応援する人になりたいです。

応援企業

全健会 カイロプラクティックは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロプラクティック
WEBサイト 全健会 カイロプラクティック
会社案内 全健会では、本格的な技術や知識をアメリカから直接学び、多くの先生方の指導・養成を行っています。 実際に施術を受けた患者様は、「身体が楽になった」「痛みが軽くなった」などの効果を実感しています。 カイロプラクティックとは、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法のこと。 全健会でHBI美容カイロエステティシャンを目指すためには、カイロプラクティックの知識習得後、美容カイロエステティックを学ぶ必要があります。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 施術院は全国各地に約4,000あり、月間延べ40万人を施術しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。