HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の電気代を節約するLED電球

光熱費を安くしようと思い電化住宅にしましたが、電気代自体が値上がりしているので、去年と同じだけ使っても、電気代は上がる一方です。こうなったら電気製品を細心に変えるしかないですが、冷蔵庫や洗濯機は高額で、すぐに買い換えられるものでもない。そんなとき照明をみなおすのはいい方法です。 家で白熱球を使っている場合は、まずこれからLED電球にかえてみるといいかもしれません。白熱球は電気代が高いので、これを取り換えるだけでかなりの節約になります。しかももうすぐ白熱灯と蛍光灯の規格はなくなってしまうそうです。LED電球は単価がとても高いので、その家であとどのくらいその照明を使うか、検討して取り替えるといいと思います。一度取り替えると、もしかしたらもう一生取り換えなくてもいいかもしれません。

応援企業

弁護士 能登豊和は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 弁護士 能登豊和
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士について
会社案内 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。 日本大学大学院法学研究科卒業後に受けた新司法試験で見事合格することができ、広島弁護士会にて弁護士登録を行う。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。 男女関係や債権回収に関連して生じた一般民事事件、刑事事件、保全事件、労働事件や執行事件などについては直接対応してくれる場合もある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。