HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大学でボランティアをしています

大学のボランティアサークルに所属しています。はじめは興味本位だったのですが、やってみるととても良い活動だと感じています。冬場は、山間部に住んでいるお年寄りの家を訪ねて、屋根の雪下ろしを手伝ったりしています。体の不自由なお年寄り役に立てて喜ばれ、自分としてもとてもやりがいを感じています。雪下ろしをした後は、お年寄りのお宅で温かい食事をご馳走になることもあります。ちょっとしたことですが、こういった心の交流も楽しみのひとつになっています。大学に入った時は、将来の夢も何もありませんでしたが、今は誰かの役に立てる仕事に就きたいと思っています。できれば福祉関係の資格を取り、お年寄りの世話をする仕事をしたいと考えています。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 株式会社アドバンスの生徒(長谷川優太)
事業紹介 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんが株式会社アドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。