HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞は自治体の回収へ出しています

家では、新聞は自治体のリサイクルゴミの日があるので、その時に出しています。 これらの古紙はまとめて回収されて、リサイクルに役立つのでそのまま廃棄するのはもったいない話だからです。 しかも、新聞配達店から入れる袋をもらえるので、それに入れて出すようにしているので、手間がかからずに出せます。 回収を利用するので、家の中でもある程度たまったら出せば済むし、スペースも占めてしまうこともないので助かっています。 私の住む地域でも、こうしたリサイクルゴミの日を活用して出している方が、大半ではないかと思うほどに指定の日にはたくさん出されているのが分かりますので、そういった取り組みはかなり浸透していると肌で感じることが多いです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
電話番号 03-5687-7029
WEBサイト オフィスの窓口が、御社のオフィス開設をサポートします
サイト紹介 営業担当、アシスタント、設計者、インフラ担当者が役割分担をして連携することによりクイックレスポンスを実現します。オフィスデザイン、設計、レイアウト、造作までオフィスのトータルコーディネートサービス。電話機や内装工事など、オフィス移転の窓口では1年間の保証付きです。安心できるサービスと品質でお客様をサポートします。大企業のグループ会社・子会社および支店開設の専門チームが対応いたします。オフィス家具、OA機器、電話機などのオフィス什器の販売。徹底されたノウハウを活かし、間違いのない現場調査を実施。現場調査をもとに安全で快適なオフィスをご提案いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。