HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

里山の風景を残したい

遠くに山があり、空には夕焼けがでて、歩く道の横には草や花が咲いているようなそんな昔ながらの里山の風景を見るとどこか懐かしく、また心が和んでくるのがわかります。 日本人なら、誰でも一度は見たことがある風景です。 忙しい毎日を過ごす人には、キレイな夕焼けを見る時間も余裕もありません。 しかし、里山に行けばいつでもその風景に出会うことができます。 日本人の心の故郷として、これから先も自然を保護して残してほしいものです。 忙しい現代でも、何も考えることもせずただ、ぼんやりと景色を見て心をキレイにしたいときがあります。 そのために、今あるものを壊すことはせず、反対に今以上に保護活動をしていくのが今の市町村に望むことです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 終活サポートによる終活セミナーの開催情報
会社案内 終活をすることで自分の死後に周りに迷惑をかけないよう準備を進められます。 自分が亡くなった際、家族・周囲の人に迷惑をかけないようにするのが終活の目的です。 物や不必要なサービス(銀行口座・保険など)の整理を行うことで、家も気持ちもスッキリと快適な終活ができるようにもなります。 終活相談窓口0120-432-040 平日10:00~17:00 自分自身が亡くなった後に家族や親族に迷惑をかけないためにも、終活に取り組むべきでしょう。 これまでの人生を振り返り、自分の意思を確認することでこれからの人生をどのように生きていくかの道筋が見えてきたのです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。