HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

酪農について

私は、つい先日酪農体験をしてきました。体験なので、本当の大変さなどはわからなかったと思いますが、思っていたよりもいろいろな仕事があることを知ると共に、もっと感謝して牛乳や乳製品を食べようと思うようになりました。 動物の世話をするということはわかっていましたので、糞の始末や栄養の管理、健康状態のチェックなどがあるのは想像がつきました。ですが、スキンシップの大切さがこれほど重要だとは思いませんでした。 それは、乳搾りの時にわかりました。最初は全くといっていいほどダメでしたが、世話をするうちに心を開いてくれたようで、私にも搾乳させてくれたのです。 こんな素晴らしい仕事が、消費者の減少などによりなくなるのはいけないと思います。私は、酪農家を応援する人になりたいです。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト アドバンスの生徒(長谷川優太)
サイト紹介 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。