HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いらない古着は海外のスラムで活用

日本には物があふれているので、すぐに要らない物が増えてしまいます。特に衣料品は流行による移り変わりが激しいので、一昔前に買った服はすぐに着られなくなります。私は、このような古着はボランティア団体に引取ってもらって、海外の恵まれない人たちに活用してもらうようにしています。外国には、日本では想像できないようなひどい暮らしを強いられている人々がたくさんいます。こうした人々は、毎日満足に食べることすら容易ではないので、衣服を整えることなどできません。特に、スラムのような貧民街で生きている人々は、貧しい国の中でも最低限の生活をおくっている人たちです。着るものさえなく、裸同然の姿で暮らしている人もいるので、日本の古着はとても役に立ちます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
電話番号 0120-97-8997
WEBサイト ダイヤの買取に特化した専門店ルピナス銀座
会社案内 鑑定書のあるものは、鑑定書に記載された数値や番号などによりお値段が上がる場合があります。 当社は、鉱山会社が運営しているので金やプラチナなどの貴金属を適正価格でご提供でき、またダイヤモンドや貴金属も高価買取いたします。 当店は高く査定を出していますが、ご要望に正式な査定金額が満たなかった場合や、キャンセルの場合などは理由を問わず速やかにご返送いたします。 自宅からお電話1本で簡単にダイヤを売ることができます。遠方の方でも安心してご利用いただけます。 高額でダイヤモンドをお客様からお買取りすることができる専門店なら御徒町のLupinusへ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。