HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞は自治体の回収へ出しています

家では、新聞は自治体のリサイクルゴミの日があるので、その時に出しています。 これらの古紙はまとめて回収されて、リサイクルに役立つのでそのまま廃棄するのはもったいない話だからです。 しかも、新聞配達店から入れる袋をもらえるので、それに入れて出すようにしているので、手間がかからずに出せます。 回収を利用するので、家の中でもある程度たまったら出せば済むし、スペースも占めてしまうこともないので助かっています。 私の住む地域でも、こうしたリサイクルゴミの日を活用して出している方が、大半ではないかと思うほどに指定の日にはたくさん出されているのが分かりますので、そういった取り組みはかなり浸透していると肌で感じることが多いです。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 今村祐紀さんは株式会社レグルスインターナショナルの代表者である
事業紹介 今村 祐紀さんは、1988年(昭和63年)5月16日に静岡県で誕生しました。 資産形成支援では、ファイナンシャルアドバイスやキャッシュフローが増えるような提案も行っています。 らいおんWi-Fiは、PC・スマホから申し込み、Wi-Fi機器が到着後、電源を入れることですぐにその日から利用可能な手軽さがあります。 今村 祐紀さんが経営する株式会社レグルスは、不動産業や資産形成支援、人材紹介業、お金の教育業を事業としています。 株式会社 レグルスインターナショナルでは、モバイルWi-Fiルーター「らいおんWi-Fi」の販売事業を展開している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。