HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

サッカー会場のゴミ拾いをしてニュースに出た

息子が入会をしているサッカーチームのイベントで、サッカー会場のゴミ拾いがありました。息子は少し面倒がっていたのですが、行ってしまえば仲の良い友達もいるので楽しみながらゴミ拾いをすることができていました。私も普段エコ活動やボランティアをすることがあまり無いので、拾い始めてこんなに落ちている物かと驚きました。今まで自分がいかに見て見ぬ振りをしていたかという事や、誰かが拾ってくれているから綺麗な場所を利用する事ができるという事を実感する事ができました。夕方にニュースでその日の様子が放送されているのを目にした息子は、とても喜んでいました。拾う事の大切さは色々な方法で感じることができるという事を今回の事を通して体験しました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 不動産投資で評判の株式会社ベルテックス公式Youtube
事業紹介 所有物件の管理会社の変更を検討中の方、また、新たに物件を貸し出す予定がおありの方は、ぜひベルテックスをご検討ください!お客様の声をきちんと反映した、付加価値の高いリノベーションのご提案をさせていただきます。ベルテックスでは都心部のマンションを中心に、賃貸物件をご用意しております。弊社では入居者募集、賃貸借契約、退去手続き、室内清掃、リフォーム、賃料の集金、クレーム処理、契約更新などをすべて代行いたします。当社のメルマガは不動産ニュースの解説なども交えてお送りするので、不動産マーケットの動きにも詳しくなることができます。所有物件の管理なら、ベルテックスにお任せください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。