HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

サッカー会場のゴミ拾いをしてニュースに出た

息子が入会をしているサッカーチームのイベントで、サッカー会場のゴミ拾いがありました。息子は少し面倒がっていたのですが、行ってしまえば仲の良い友達もいるので楽しみながらゴミ拾いをすることができていました。私も普段エコ活動やボランティアをすることがあまり無いので、拾い始めてこんなに落ちている物かと驚きました。今まで自分がいかに見て見ぬ振りをしていたかという事や、誰かが拾ってくれているから綺麗な場所を利用する事ができるという事を実感する事ができました。夕方にニュースでその日の様子が放送されているのを目にした息子は、とても喜んでいました。拾う事の大切さは色々な方法で感じることができるという事を今回の事を通して体験しました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 「ビルベリー」と「ルテイン」を同時にとれる「めなり」
サービス紹介 「めなり」は、2767人のお客様の声をもとに日本一を目指したサプリメントです。 累計販売「1,184,610」袋突破のDHA・EPAサプリメントの「きなり」。 安心なサプリを届けるため、あくまでも純国産の原料を使用しております。 日中目をよく使う方は「朝食の後」に、一日使ったあとのアイケアには「夕食前」もプラスでおすすめです。 「魚」が足りていない食生活にお悩みを抱えていませんか?私たちはそんな日本の健康週間を取り戻すために、他にはない日本一のDHA・EPAサプリメントを作りました! DHA・EPAの摂取量不足の原因は、食生活の欧米化です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。