HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お弁当にシリコンカップを

以前は、お弁当にはアルミのカップを使用して使い捨てにしていました。 しかし、シリコンカップが販売されているのを店頭で見てすぐに購入しました。 アルミでは、使い捨てになりもったいないと考えていました。 今の時代は、使い捨てではなく再生することが重要な時代です。 どんなものでも、限りある資源の一つです。 何回も、使うことが出来るシリコンカップなら少しでもエコに役立ちます。 資源のムダ使いをしないということは、大変なように思います。 しかし、難しく考えるのではなく自分が出来ることで実行することが大切です。 再生できるものは、捨てずに再生することもその一つです。 またリサイクルできるものは、その分野に持っていくこともエコになります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホ広告の出稿のご用命は | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 消費者の行動を解析し、顧客の獲得や精度の高いターゲティングにより最適な広告を配信することができます。 これまでのバナー表現ではできなかったユーザ巻き込み型のハッピーな広告を届けます。 カテゴリーマッチ+のメディアカテゴリは169カテゴリ!もちろん独自のカテゴリの追加の可能です。 お問い合わせはフォームより必要事項を記入し送信してください、担当者より改めて連絡をいたします。 制作・申込みの流れとして、まずはお客様のご要望をヒアリングしながら構成・デザイン・制作を行っています。 スマホを使った新しいマーケティングでダイレクトにお客様にアプローチができる!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。