HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞は自治体の回収へ出しています

家では、新聞は自治体のリサイクルゴミの日があるので、その時に出しています。 これらの古紙はまとめて回収されて、リサイクルに役立つのでそのまま廃棄するのはもったいない話だからです。 しかも、新聞配達店から入れる袋をもらえるので、それに入れて出すようにしているので、手間がかからずに出せます。 回収を利用するので、家の中でもある程度たまったら出せば済むし、スペースも占めてしまうこともないので助かっています。 私の住む地域でも、こうしたリサイクルゴミの日を活用して出している方が、大半ではないかと思うほどに指定の日にはたくさん出されているのが分かりますので、そういった取り組みはかなり浸透していると肌で感じることが多いです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 雑穀専門店【つぶつぶネットショップ】
サイト紹介 アレルギーで悩んでる方には、解毒効果が期待できる高キビ!営業時間は11時から18時まで。雑穀についてのご質問はお気軽にどうぞ!主力商品・サービスは、基本の雑穀とごはんセットや今日から始める五穀ごはんセットなどの商品になります。無農薬で育てているので安全安心、白米と混ぜて炊く雑穀で栄養UP、健康によく、料金もお手頃でなくなる時に届けてもらえます。「つぶつぶ」メンバーが実際に使用してよかったと感じた食品や商品をご紹介しています。当社では、安全で美味しい雑穀を豊富に取り揃えており、ホームページからのご注文によってお気軽にご購入いただくことができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。