HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

募金について

世の中には私たち日本人のように、スイッチを押すと電気がついて、寒い時には暖房をつけることができて、暑い時には冷房をつけることができるような恵まれている人もいますがもちろん逆の人もいるのです。寒くても耐えるしかない、暑くても耐えるしかない、電気なんかそもそもない、そんな環境で生活をしている人がたくさんいます。ですので私たちは、そういった環境で生活をしている人々に救いの手を差し伸べるべきだと思うのです。救いの手を差し伸べるのに1番簡単な方法は募金です。募金は若い人からお年寄りの方までさまざまな年代の人ができることです。金額は少しでもいいのです。少しでも恵まれない人々を助けてあげようとする気持ちこそが大切なのです。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のブログ紹介
サイト紹介 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。