HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞は自治体の回収へ出しています

家では、新聞は自治体のリサイクルゴミの日があるので、その時に出しています。 これらの古紙はまとめて回収されて、リサイクルに役立つのでそのまま廃棄するのはもったいない話だからです。 しかも、新聞配達店から入れる袋をもらえるので、それに入れて出すようにしているので、手間がかからずに出せます。 回収を利用するので、家の中でもある程度たまったら出せば済むし、スペースも占めてしまうこともないので助かっています。 私の住む地域でも、こうしたリサイクルゴミの日を活用して出している方が、大半ではないかと思うほどに指定の日にはたくさん出されているのが分かりますので、そういった取り組みはかなり浸透していると肌で感じることが多いです。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。