HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いらない古着は海外のスラムで活用

日本には物があふれているので、すぐに要らない物が増えてしまいます。特に衣料品は流行による移り変わりが激しいので、一昔前に買った服はすぐに着られなくなります。私は、このような古着はボランティア団体に引取ってもらって、海外の恵まれない人たちに活用してもらうようにしています。外国には、日本では想像できないようなひどい暮らしを強いられている人々がたくさんいます。こうした人々は、毎日満足に食べることすら容易ではないので、衣服を整えることなどできません。特に、スラムのような貧民街で生きている人々は、貧しい国の中でも最低限の生活をおくっている人たちです。着るものさえなく、裸同然の姿で暮らしている人もいるので、日本の古着はとても役に立ちます。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 副業を始めたい方は、加藤行俊にご相談ください!
会社案内 ネット副業はPCさえあれば、誰でも気軽に行うことができます。忙しいサラリーマンや主婦にも大変人気です。加藤行俊もその手軽さに惹かれました。 海外などで低単価で購入した物(例:古本、衣類)などを、インターネット上に転売することで利益を獲得するのがせとり、転売になります。 一攫千金を狙いたい人にはアフィリエイトがオススメです。本業以上に稼ぐことができる上に、成功すれば数百万から数千万まで稼ぐことができます。 サラリーマンの方はネット副業に挑戦する人が多いようです。本業で忙しくても、通勤中などPCさえあれ、手軽さに作業を行うことができるからです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。